2011年02月22日

宇佐美教会のホームページ完成!

usami.JPG

伊東市内の教会が仲良しであることはこれまで何度も書きました。
市内の教会が教派を超えてこれだけ仲良しなのも珍しいと思います。

実家がある相模原市は、そういう意味では先駆的な場所でして、市内教会が合同して聖書学校や老人ホームを運営しておりますが、保守派・主流派・カトリック・聖公会と各教派が漏れることなく交わりに加わっているという意味で伊東市は本当に特別だと思います。

まぁ教会が仲良しということ以上に、牧師司祭が仲良しという面が強いかもしれません。
素敵な先生方ばかりで、友達みたいな付き合いです手(チョキ)

ですから、教会の宣教協力の一環などという堅苦しいことではなく、親しい牧師同士の交わりにおいて今回日本基督教団 宇佐美教会のホームページを開設させて頂きました。
http://music.geocities.jp/hrncs784/

どこかの教会にそっくりでしょう。
姉妹版です。。。
せっかく川奈のホームページを苦労して作ったので(素人ですから)、こうして他教会のお役にも立ててとても嬉しいです。
ぜひ皆さんのぞいて下さいねexclamation×2
posted by pastoryama at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 書き込み、失礼いたします。
 このたびは本当に宇佐美教会のために、たくさんの労を担ってくださり、ありがとうございました。このページを検索した人が教会に1人、また1人と来てくださるときには、さらに喜びがあふれそうです。

 またこの「牧師のささやき」。とてもざっくばらんでおもしろいですね、また来させて頂きます! ありがとうございました。
Posted by aki at 2011年03月08日 01:23
akiさん、書き込みありがとうございます!

こちらこそ、宇佐美教会の皆様には何かとお世話になり、お交わり頂き感謝を致しております。1月の一致祈祷会は行き届いたご配慮に大変感謝を致しました。今後ともよろしくお願いします。

akiさんのブログも見させて頂きます。
それでは失礼します。
Posted by 牧師山口 at 2011年03月08日 23:05
拝見させて頂きました
これからもよろしくお願いします
Posted by 井上功士 at 2014年08月19日 17:17
井上さん ブログを読んで下さりありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by 牧師山口 at 2014年08月19日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187230996

この記事へのトラックバック